週刊リクニュース

5月27日
リクさんインポッシブル 



ミッションインポッシブル。

実行不可能な作戦をこなす凄腕スパイの映画。





トムクルーズがイケメンスパイを演じていた。

それををみて、

はあー、おれもスパイになりてぇーとか、

あんなかっこいい短髪にしてぇーって思い、映画のパンフレットを

もって床屋に行ったことがある。

20歳前後の頃だったと思う。

かっこいいスパイは無理でも、短髪のほうはマネできそうだと踏んだのだ。

30分後。

おれは床屋で、寿司屋の見習いみたいな髪型にされていた。

「ミ、ミッションインポッシブル、、、、、?うううううぅ」

と青い顔で鏡をみたっけ。

今日のキーワードは「信じられない」

最近、りくさんが、またやりました。

信じられないことを最近リクさんが引き起こしたのです!

今日の更新は、そんなリクさんの様子を動画で紹介するという感じです。



さて、


我が家の肥えたスパイハウンド、リクさん・ハント。

通常の任務は、いかなる時も飼い主の側を離れない!

ボディガードみたいなお仕事をされているのです。

家にはいった飼い主は、たいていリクさんがマークしているのですが、

唯一の例外があります。

それは寝室。

飼い主は自分の寝室には極力リクさんを入れたくない。

リクさんの抜け毛が、あっという間に部屋を制圧するからです。

寝室は2階。

飼い主はリクさんが昇ってこないように、階段に侵入を

阻むためのバリケードを築いた!

柵には小さい鍵がついていて、絶対に階段は上れない!

ホームセンタームサシで買った傑作扉です。

まさにミッションインポッシブル!

今回のリクさんの任務は階段の扉を施錠して、2階の寝室に

なだれこみ、部屋を毛だらけにすることにあるのです。

さあ、リクのさんの運命は、そして部屋の治安は!

リクさん・ハントのポッシブルぶりを目撃せよ!





MI3(新作動画)














リクさんはそのまま走り去り、素早く部屋に入り任務を完了した!

うううう、部屋が、、、、、部屋がぁ、、、、、、








戻る
バックナンバー